2012年 07月 31日
バッちゃんCD3おめでとう







大五郎のCD1試験と、一緒に、マーブルテイルさんの看板犬バジル君も「「 CD3 」」の試験を。。。

この暑さの中、約30分近くもある試験内容の中、立派にこなしていました。



大五郎が試験を受けるにあたって、数週間前からHASSYに合同練習をずっと付き合ってもらい、たくさんのアドバイスを聖さんに教えくれたり、練習を見てくれました。

当人も、僕らのCD1の試験以上に、難しいCD3の試験があるにもかかわらず、時間を割いてくれて、本当に申し訳ない限りでした。


HASSY本当にありがとう!!


って、

いやぁ~ほんとバッちゃんは凄いですよ!!

目標は高くといいますが、バッちゃんみたいになれる日が来るのか?ってくらいレベルの違いを見せてくれましたよ♪

HASSYと、ばっちゃんの絆はほんとに深いものがありました♪



バッちゃんCD3おめでとう_b0213543_22133869.jpg



バッちゃんCD3おめでとう_b0213543_22133569.jpg



バッちゃんCD3おめでとう_b0213543_22135950.jpg



バッちゃんCD3おめでとう_b0213543_2214114.jpg



バッちゃんCD3おめでとう_b0213543_22141953.jpg



バッちゃんCD3おめでとう_b0213543_22142017.jpg



バッちゃんCD3おめでとう_b0213543_22144324.jpg



バッちゃんCD3おめでとう_b0213543_22144114.jpg



バッちゃんCD3おめでとう_b0213543_22151381.jpg



バッちゃんCD3おめでとう_b0213543_2215367.jpg





バッちゃん、暑い中よく頑張ってたね!!

「「 CD3の試験、合格本当におめでとう!! 」」

by bounosuke | 2012-07-31 22:29 | School


<< 二日目の夜      よく頑張ったね。 >>