2014年 07月 14日
少しの時間だけど・・・








b0213543_22593943.jpg



何年ぶりだろ。。。

三郎がランで走った姿を見たのは・・・

骨折しちゃって、なかなか治療も上手くいかず後遺症も残り・・・

いつもいつも

みんなと遊びたくてもリードにつながれて一緒に遊べず、、、

その度に、ごめんっていつも思ってたよ。



この日は、

いつも行くラン「「 PEACE 」」で、

スタッフさんから、「大型犬エリア誰もいないからサブどう?」
の一言・・・

小型犬エリアに居たお客さんも気を使って下さり

大型犬エリアが三郎だけのランにしてくださいました。

最初は戸惑っていた三郎だったけど、暫くして
嬉しそうに歩いたり、軽く走ったり・・・

見てるだけで正直、、、泣きそうになりましたw







b0213543_22345271.jpg

b0213543_22575579.jpg



b0213543_22580533.jpg



いつもいつもはしてあげれないけど、また走ろうな。




b0213543_22583453.jpg






PEACEの皆さん、そしていつもお世話になっている方々

本当にありがとうございました。

感謝の一言です。








by bounosuke | 2014-07-14 23:31 | 三郎


<< 仲良しコンビ      陽が暮れるまで遊んだ日 >>