2013年 12月 30日
今年最後の。。。

今年最後の更新に、、、先日行った湯布院旅行のスライドショーで。。。。



今年もまた、たくさんの人と出会い、たくさんの人にお世話になりました。



ありがとうございました。



「「 ぼうの介ぶろぐ 」」を見てくださった、すべての皆様にも感謝をしております。

「「 わっか家 」」を見てくださった皆様、ご注文頂いたすべての皆様にも心から感謝をしております。



マーブルテイルさん1年間本当にありがとうございました。
僕にとっても、3兄弟にとっても特別な存在です。



ドッグラン・ピースのスタッフの皆様、常連組みの皆様、3兄弟・聖さんを、たくさん可愛がってもらって本当にありがとうございました。

ドッグスクール・ランランふぃーるどの皆様、皆様のおかげで、1つ結果を出せたことに本当に感謝をしております。ありがとうございました。

3兄弟と一緒に遊んで下さった皆様、本当に感謝をしております。ありがとうございました。

博多イ~ヌ部の皆様、今年もたくさんお世話になり、本当に感謝をしております。ありがとうございました。




また来年度も、何卒、よろしくお願いいたします。

良いお年を。。。


ぼうの介







by bounosuke | 2013-12-30 22:21 | 動画


<< 謹賀新年      Merry Christmas >>