2012年 12月 31日
ご挨拶




12月31日になりました。

1年経つのはほんとに早いものですね。


今年1年、我が家はたくさんの人にお世話になりました。
本当にありがとうございました。






キャベツ太郎にとって今年は、たくさんご飯を食べて、たくさん寝て、たくさん甘えて、ぷくぷく太って満足な1年になってくれたみたいです。

b0213543_2231782.jpg





大五郎にとって今年は、家庭訓練犬CD1に合格し、マーブルさんのモデル犬としても頑張ってくれて、実りのある年になりました。

b0213543_222883.jpg



小五郎にとって今年は、特に大きな病気もすることなく、毎日の練習にも励み、マーブルさんのモデル犬としても本当に頑張ってくれました。

b0213543_2224877.jpg




三郎にとって今年は、1年間、治療の年になりました。。。
完治までもう1歩のところまで頑張ってくれてます。
今年1年間で治ることは無理でしたが、本当に頑張ってくれました。
表情も以前のような明るさが戻ってきてくれました。
完治に向けて来年も頑張ってくれると思います。

b0213543_2224777.jpg




今年1年間皆様に、たくさんお世話になり、本当にありがとうございました。
来年も3兄弟それぞれの目標に向かって頑張って行こうと思っております。


来年もまた、3兄弟・キャベツ・聖さんを何卒よろしくお願い致します。





2012,12,31
ぼうの介

by bounosuke | 2012-12-31 22:23 | 3兄弟


<< 謹賀新年      博多イタグレい~ぬ部 冬合宿 ... >>