2012年 07月 29日
よく頑張ったね。







ドッグスクール・「「 らんらんフィールド」」に通い始めて、約1年半弱・・・


今日、「「 大五郎 」」がCD1の試験を受け、合格しました。


今から、1年半前・・・「「お座り」」しかできなかった大五郎。
毎日毎日、反復練習の繰り返しで少しずつ少しずつ確実に成長し、やっとこの日を迎えることが出来ました。


この1年半は、僕達にとっても本当に考えを変えさせてくれた時間だったと思います。

いつもお世話になっている、らんらんフィールドのS先生、躾のことでもたくさん力になってくれたマーブルテイルのHASSY、そして、いつも遊んでくれている博多組の皆さん。


皆さんの協力があったからこその、結果だったと思っています。


ありがとうございました。
とりあえず、1つだけですが、結果を出せたと思っています。




そして、毎日毎日我が家の3兄弟と向き合ってきた、聖さん。


本当によく頑張ったね。

本当に凄いよ。

これは聖さんと大五郎の絆の証だよ。



b0213543_215509.jpg



b0213543_22234044.jpg



b0213543_21545055.jpg



b0213543_2155918.jpg



b0213543_21551733.jpg



b0213543_21553069.jpg



b0213543_22284154.jpg



b0213543_215610100.jpg



b0213543_21562755.jpg





大五郎・・・

本当によく頑張ったね。

おめでとう大五郎。

おめでとう聖さん。

CD1合格おめでとう。

by bounosuke | 2012-07-29 22:34 | School


<< バッちゃんCD3おめでとう      秋の準備をして。。。 >>