2012年 02月 02日
マーブルテイルにて









いつもお世話になってるマーブルにて~



看板犬のバッちゃん♪
マーブルテイルにて_b0213543_23381451.jpg




今回は、大五郎、バッちゃん、サボの3匹でお揃いの服を作って貰いましたよ♪
マーブルテイルにて_b0213543_23375431.jpg



バッちゃんのオレンジも可愛いどぉ~
マーブルテイルにて_b0213543_23383791.jpg



大五郎さん、そこはバッちゃんの住家・・・特等席だよw
マーブルテイルにて_b0213543_23385097.jpg



てっちゃんも、お洒落なマフラーしてるね♪
マーブルテイルにて_b0213543_23385888.jpg



みっちゃんもお兄ちゃんと色違いのマフラーで、今年の寒い冬もバッチシだね^^
マーブルテイルにて_b0213543_23391125.jpg










マーブルさんに置いてある「「 わっか家 」」さんのコーナーです♪w

いつも綺麗にレイアウトして頂いて嬉しい限りです♪

それにしても、こうやって並ぶと増えてきたなぁ~。。。



是非一度「「 マーブルテイル 」」さんに行かれてみてはどうですか^^??

お洒落な洋服と首輪がたくさんありますよ♪

マーブルテイルにて_b0213543_23391916.jpg


by bounosuke | 2012-02-02 23:58 | 首輪


<< 時間      ボーダーコリー >>