2011年 10月 30日
来月の・・・







本日は「「 わっか家 」」の新作をちょっと早めに宣伝でも♪

詳細はわっか家新作発表日にでも♪





マーブルさんの先月の新作の服とフリフリのフリンジで♪
b0213543_22353560.jpg

b0213543_22362674.jpg






こちらは茶色の鹿革で、柔らかくしっとりとしたさわり心地のチョークでちょっと高級な大人の雰囲気を♪
b0213543_22355175.jpg







こちらは軽くシルエットでも♪
ハラコを使ったデザインです♪
(仮名 のあモデル)
モデルはコゴローさん
b0213543_2236364.jpg







こちらは真っ黒で決めた幅広チョークとゴールドの組み合わせで♪
(勿論、下地の服は先月の新作のマーブルさんの服とのコラボです^^)
b0213543_2238742.jpg






そして最後は同じく幅広チョークのブルー色♪
(ちょっと珍しいコードバンです♪)
b0213543_22364682.jpg





以上、ちょっと早めの新作宣伝でした^^

by bounosuke | 2011-10-30 22:53 | 首輪


<< Blue&Blue      JKC競技会 >>